町田市ベビーマッサージ・資格取得スクール☆子連れOKのお教室です!!
「IRODORI〜いろどり〜」

ベビーマッサージセラピスト養成講座

[IRODORI〜いろどり〜」では、NPO法人ロイヤルセラピスト協会の認定資格が取得できる講座を受講できます。
一人一人に合わせたスケジュールで、資格取得から開業までをサポートさせて頂きます。
合格後すぐにセラピストとして開業できます。

〜セラピストの魅力〜
〇お子様もご一緒に受講可能です
〇お子様に合わせて受講のスケジュールが決められる
〇お子様の急な体調不良でも振替授業ができる
〇開業後、自分のペースで仕事ができる
〇赤ちゃんが大好き!!を仕事にしたい

受講スケジュールも一人一人に合わせて決めることができます。お友達とご一緒の受講以外はマンツーマンの授業となりますのでご安心してご受講いただけます。

ロイヤルセラピスト協会はほとんどの先生がママです。
皆、育児をしながら、ママをしながらセラピストとして働いています。

子供との時間を大切にしたい。子供の行事には参加したい・・・

できます!!

自分のペースに合わせてお仕事ができるからです♪

※ご興味がある方は是非ガイダンス無料ガイダンスにお越しください!!

ご予約・お問い合わせはこちらから…



ママでもセラピストとして活躍中!!


  ☆☆ベビーマッサージ養成講座受講料はこちらをクリックして下さい・・・・☆☆





初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

・ベビーマッサージをもっと勉強したい・・
・本格的に資格を取得する前に・・
・お仕事のスキルアップに・・

1日4時間ですが内容充実ボリュームたっぷりじっくりと学べます!!

3組様限定とさせて頂きます。



時間  10:00〜14:00  
場所  講師自宅(詳しくはお問い合わせください)
料金  17000円(教材費・お昼軽食含みます)

☆お子様もご一緒に受講可能です♪

ご予約・お問い合わせはこちらから…

初級講座の詳細はこちらから・・・

まずは、お気軽にお問い合わせください。




資格取得にご興味がある方はこちらをご覧ください。

 

戻る














inserted by FC2 system