町田市ベビーマッサージ・資格取得スクール☆子連れOKのお教室です!!
「IRODORI〜いろどり〜」

         ベビーマッサージ教室『IRODORI〜いろどり〜

『IRODORI〜いろどり〜』のホームページをご覧いただきありがとうございます。

福岡県北九州市出身

2007年   結婚を機に旦那さんの転勤のため桑名市にお引越し

2008年   長女(彩南 さな)誕生!!

2010年   長男(漣介 れんすけ)誕生!!

2013年   次男(響 ひびき)誕生!!

2013年    4月・旦那さんの転勤のため東京都・町田市にお引越し

現在3児のママです♪


育児って大変な時も、ちょっとイライラする日も・・・ありますよね??
だけど子供達の笑顔を見ればへっちゃらになりませんか?普通に過ごす毎日が、すごく幸せだなーっと家族みんなで笑って過ごしたいです♪


私がベビーマッサージのお勉強をして、教室を開きたいな・・・と思ったのは、
本当に親子の絆を深めてほしい!!
赤ちゃんの時からたくさんの愛情を注いでほしい!!
という思いを皆さんにお伝えしたくて、ベビーマッサージの勉強をしました。
また、お子さんが小さいとなかなかお外に出れない・・・
育児の情報交換ができるお友達がほしいな・・・
ベビーマッサージってどんな事するの・・・?

ベビーマッサージ教室『IRODORI〜いろどり〜』は、そんなママ達と一緒に楽しくお話をしながら、ベビーマッサージの良さを一人でも多くの方に伝えていきたいと思っています!!

お友達とのご参加も大歓迎!!
上のご兄弟さんもご一緒大歓迎です!!
赤ちゃんのペースに合わせて、ママの予定に合わせて行っていきますのでお気軽に一度、お問合せ下さい♪
一緒にベビーマッサージを始めませんか?



     
RTA認定   ベビーマッサージセラピスト 
RTA認定   ハンドトリートメント初級講座修了
RTA認定   リフレクソロジー初級講座修了
JCATセラピスト検定3級合格
帳簿作成基礎講座 修了
   戻る














inserted by FC2 system